Entries



top記事。

Name.LoliMilk
Weapon.TRG-21
Rank.大将
cpu. Core2 Duo
gpu. RadeonHd4850
display. BenQ 19型
Mouse. IE3.0
Pad.QckHeavy
HeadSet. SteelSeries Siberia v2
keyboard. Zowie
crosshear.1
sensitivity.6

相互リンク受付中
*CommentList

おひさしぶり

eeb7be031a96874b0a1651a5256149d0.png
cbb2f8c0b9d0811636858d895134c7a6.png
2a1a646e5c4d5b6a0b19c75fea9a0e5f.png
 
最近まじめにやってたんすけどアカウント売ることにしました

また星アカウント何個つくったんだろうか

またつくってどうせ星までいくんだろうなとおもいますね

とりあえずBenQ買ってオフラインいけるようにがんばります

このゲーム結果残さないと終れない

http://www.youtube.com/watch?v=cRezU8IWucQ




http://www.youtube.com/watch?v=vJpC8MJK8zM&feature=youtu.be





http://www.youtube.com/watch?v=E-w3-33zjGU






digest暇なんであげときます

ひさしぶりに更新



ひさびさに更新


リアル忙しいので固定することもなくぶらぶら


そいや先日の香川NCC準優勝することができました


正直課金クイリスあったら勝てましたね


次は優勝といきたいんですけど来年から東京に引っ越すのでいけるかどうか・・・


最近SA熱がさめてきたんでアカウント売ろうか迷ったり・・・


またぼちぼち更新していきます
*CommentList

更新



広告でるので更新ー。

スナイパーまで600 ボマーまで900

今週中にはとれそう

次はアサルターやけどきつい…

つかプラチナクランあたっても1R差で勝てないこと多すぎ

BenQ買うか…(切実

ご案内

プロフィール

ろりみるく。

Author:ろりみるく。
ケンコバさん司会の コスコスプレプレ という番組に出させていただいたり、コスモードという雑誌に出たり、コミケや地方イベントにサークルで参加させていただいてます。
ちなみにコミケ、サンクリ、コミ1には大体欠かさず出ていますアニソングランプリには大阪予選にて第2回から出てます

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

